みなさんこんにちは!

福岡県福岡市南区井尻にある和整骨院の小宮です^^

お盆が過ぎてもう秋に近づいてきましたね!

朝と夜も少し肌寒い日がありますが、体調は崩していませんか?

私はピンピンしています!

 

お盆も遊びまわっていました(笑)

13日には関門海峡花火大会に行って来ましたよ

FB_IMG_1439541633380

FB_IMG_1439541652567

FB_IMG_1439541700386

とても綺麗だったのですが、風向きがこっち方向だったので

煙がすごいし、臭いし、燃えカスは飛んでくるしでちょっと嫌でした(๑•́ω•̀)

実は去年も行っていたのですが、今年はピカチュウの花火が上がったんです!

FB_IMG_1439541661883

分かりますか?(笑)

周りの子供たちは大盛り上がりでした^^

また来年も行こうと思います♪

 

15日は指原莉乃座長公演を博多座で見てきました(✿´ ꒳ ` )

IMG_0306

芝居とライブの二部構成でとても楽しかったです☆

おまけに、席もまぁまぁ近かったので最高でした(*’∀’人)*+

公演を見に行く前にはパンケーキも食べてきました(笑)

IMG_0302

FullSizeRender-1

クリーム盛り盛りです(笑)

 

と、このようにとても充実した日々になりました^^

そして、先日の日曜日に乃木坂46のライブに行って来ました^^

こちらも席が近くて楽しめました☆

IMG_20150823_141714

B612-2015-08-23-14-32-27

みなさんのお盆はどうでしたか?

お盆は連休だった方が多いと思いますが、連休明けのお仕事ってきついですよね・・・

ゆっくり休んでいた分動くのが鈍くなったり、負担がいつもより大きく感じます。

身体を傷めないためにも、自分の体のメンテナンスをしっかりとしてあげましょう!

いつでも皆さんのご来院をお待ちしています٩(•౪• ٩)