こんにちは(^^)/

福岡市南区井尻 和整骨院の山中です!!

朝晩も寒くなりようやく

秋が体感できるようになってきました(^^)

 

 

すごしやすい季節だからこそ

外に出なくてわ(>_<)

そう思った矢先に9月12日~18日まで

『放生会』があっていると耳に!!

 

車で颯爽と出かけると・・・

やはり日曜、渋滞ですな(T_T)

 

やっとの思いで到着!!

 

どこに行っても人!人!!人・・・

 

Y-1

 

 

Y-2

 

着いてからは面白そうなものや

美味しそうなもの を食べまく

りました)^o^(

 

 

Y-3

 

Y-4

 

こんなに長いフランクフルトが

存在 していたとは!!!

 

Y-5

 

人ごみにもまれながらも充実した

休日でした(*^^)v

放生会は18日までやっているので

是非是非行ってみてください!!!

 

すごし易くはなりましたが、手足が

だんだん冷たくなってきますよね??

当院では冷え性施術も行なってます!

本格的に寒くなる前に足を運んで

みてはいかがですか??

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)