こんにちは(^∇^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です(^^)

 

9月に入って夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい日が続きますが

みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

最近の私はというと

休みの日は映画三昧で1ヶ月のうち3回

映画を見に行きました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

まず見に行ったのが進撃の巨人です!

 

__ 2

 

三浦春馬が出演してるということもあり

グロいという話を聴きつつも見に行った結果

想像以上のグロさに気分が悪くなりました(笑)

 

 

ストーリーはとても面白く

その1週間後にまた見に行きました!!

 

 

リベンジです(笑)

 

 

 

2回目はどのシーンであのグロテスクな

巨人が出てくるか分かっていたので

楽しんで見れました( ^ω^ )笑

 

 

 

後編がもうすぐ始まるので

楽しみで仕方ありません(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

 

 

そして最後に見たのが

先週見に行ったS〜最後の警官〜です\( ¨̮)/

 

__ 3

 

ドラマで見ていたので映画になると知り

妹と見に行きました(*^o^*)

 

__ 1

 

 

キャストが男らしくてカッコよく

終始うるうるの感動的な映画でした( ・ ・̥ )

 

映画は色んな感情に浸れるので

いいですね(*^^*)

 

また時間を見つけて

色んな映画を見に行きたいです( •̀∀•́ )✧

 

 

 

 

 

朝晩と肌寒くなり日中との温度差で

体調を崩されていませんか??

 

再来週にはシルバーウィークも迫り

お出かけする方も多いと思います!

 

 

しっかり体のメンテナンスをして

これから来る季節を楽しみたいですね(*^_^*)

 

お悩みの症状がありましたら

お気軽にスタッフに相談してください(*^^*)