こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

朝、晩の気温差が大きく体調を崩しやすい気候になっていますね。
防寒対策はしっかりして体調を崩さないようにされてください!

さて、先日私は原鶴温泉に行って来ました。
ここ最近は温泉好きの自分がなかなか温泉に行けてなかったんです。
久しぶりだったのでまだまだ行ったことのない原鶴温泉にしました。

まず、温泉に行く前に少し時間があったので原鶴の道の駅に行きました。
バサロというのですが朝10時だったのですが満車になりそうで多かったです。
そこではぐるっと周ってみたのですが焼き芋だけ買って食べました。
IMG_0719
IMG_0737

そのあと小野屋というホテルの温泉に行きました。
そこの庭園に紅葉がまだ綺麗に残っていました。
もう見れないと思っていたので見れて良かったです。
IMG_0731
IMG_0741

昼食は秋月の葛そうめん、葛餅を食べに行きました。
お店は古民家風で雰囲気もあって居心地が良かったです。
料理はおいしかったのですが葛ということもあって
よく食べる自分にとって少し物足りなかったです(笑)
IMG_0743
IMG_0744

少し寒かったのですがそんなに人も多くなく
静かでゆっくりできたのでしっかりリフレッシュできました!

話は変わりますが12月19日にクリスマスイベントを実施しました。
内容は矯正を500円体験できるということと
スタッフが全員が仮装してお出迎えしました!
IMG_0745
IMG_0746
いつもと違う格好で大変でしたがみんなで楽しめてよかったです。
当日撮影した写真は掲示しておりますので来れなかった方も
ご覧になって楽しんでください。

もうすぐ今年も終わりますね。
年末に向けて忙しくなって体に疲れがたまってくると思います。
今年の疲れは今年のうちに取っていきましょう。
年末年始は12月31日~1月3日が休みになっています。
30日まで営業していますのでぜひお越しください。