こんにちは(^O^)

 

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

早いもので今年も残りあとわずかですね!

 

みなさんは年末をどう過ごされますか??

 

私は実家でゆっくり過ごしたいと
思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

 

 

先週の日曜日、妹の成人のお祝いで、西有田の龍泉荘というお店に
家族と行って来ました(*^_^*)

 

IMG_6426

 

 

鯉料理専門のお店で、鯉のユッケや鯉の刺身、鯉こくなど鯉づくしでした( ´▽`)♪

 

IMG_6428

 

FullSizeRender

 

IMG_6427

 

66

 

44

 

55

 

 

普段なかなか食べることがない鯉ですが
臭みが全然なく、とても美味しかったです(o^^o)

 

 

久しぶりに家族みんなが集まり
会話が弾み楽しい時間を過ごしました*\(^o^)/*

 

77

 

大好きな家族をこれからも大切にしていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

さて年末にかけて大掃除や買い物などで
忙しい方が多いと思いますが、
ずっと同じ姿勢や重いものを持っていると
体に大きな負担がかかってしまいます(*_*)

 

肩が凝ったり、腰が痛くなる人が
多いのではないでしょうか(>_<)??

 

新しい年を迎える前に体の不調を
取り除いて、来たる2016年を快適に
過ごしたいですね(*^^*)

 

今悩んでる症状がありましたら
お気軽にご相談ください( •̀∀•́ )✧

 

みなさんの健康を全力でサポートします!

 

 

2015年もあと残すところ3日で
新しい年が近づいてきてますね(^∇^)

 

今年はご縁があり、2月に入社させていただき私にとって変化の1年でした!

 

毎日来られる患者さんの笑顔が
私の大きな支えになっています!

 

1人でも多くの方に笑顔になってもらえるように2016年も頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

今年は30日(水)の9時〜15時まで営業いたします(^O^)

尚、12月31日(木)〜1月3日(日)まで
お正月休みのため休みとさせていただきます!

1月4日(月)からは通常通りの営業となります(^_^)

みなさまにはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!

 

みなさん良いお年をお迎えください(*^^*)