こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

最近は花粉も飛び始めマスクをした人も増えましたが対策はされていますか?

私は花粉症ではないので変わらず過ごしていますが花粉症は突然発症するので

かからないようにしたいですね(^^ゞ

 

 

最近は寒くなってからあまり出かけることも少なくなってのんびりすることが

多くなった私の休日の一部を紹介しますね(笑)

 

先日はお昼前までのんびりしてお昼ご飯を食べに春日まで足を延ばしました(^^)

お店の名前は「VISAVIS」といいます。

IMG_0952

お店の中は綺麗でゆったりとくつろげる空間でした。

そこで魚のコース料理を食べたのですが写真を撮り忘れてしまい

美味しさを伝えることが出来なくて残念です 😥

ただ大食いの私でもデザートまで食べて満足できましたヽ(^o^)丿

 

 

食事をした後は那珂川の清流に行きました!

IMG_0956

のんびりするなら温泉は外せないですよね(笑)

もちろん、前にも一度行ったことがあります!

温泉につかることで日頃の疲れを癒しました(*^_^*)

 

 

そして私の毎週恒例の卓球です。

リフレッシュした体でハッスルしてきました!(^^)!

せっかく癒した身体が疲れてしまいましたが…

 

最近こんな休みを送っています。

暖かくなってきたので去年始めたテニスを再開したいです!

IMG_0600

 

 

暖かくなって運動を始める方も多いと思います。

寒い間動かさず固まってしまった体でいきなり運動を始めると

筋肉痛がひどかったり、痛めてしまったりすることがあります。

そうなる前に体を柔らかくするメンテナンスをしておきましょう。

もちろん、万が一痛めてしまった場合も施術していきますので

そういう方はすぐにお越しくださいね!