みなさんこんにちは(^o^)

 

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

 

最近は朝晩は冷えますが

昼間は暖かく春を感じる日が続いていますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

先週は祝日があり、連休だったので実家に帰り

家族と一緒にハウステンボスに行ってきました\(^o^)/

 

66

 

 

「チューリップ祭」があっていて色とりどりの

チューリップやたくさんの花が咲いていました(*^◯^*)

 

22

33

 

 

 

久しぶりのハウステンボスでイルミネーションがバージョンアップしていて

とても綺麗でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

44

 

55

 

 

 

その日は風が強く肌寒かったのですが、

それを吹き飛ばすぐらい花やイルミネーションに感動の1日でした(*´꒳`*)♡

 

11

 

 

 

また家族みんなでお出かけしたいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと暖かくなり、洋服も薄着になるこの季節、

みなさんスタイルは気になりませんか??

 

 

今まではコートや厚いニットで隠されていた体も

薄着になるとそうもいきませんよね(>_<)

 

 

ポッコリお腹や下半身太り、それは骨盤の歪みが原因かもしれません!

 

 

骨盤が歪むことで基礎代謝が落ち、

お腹や下半身に脂肪がつきやすくなるんです(*_*)

 

 

骨盤を正しい位置に戻すことで基礎代謝が戻り

痩せやすい体質になります!

 

 

当院の骨盤矯正はストレッチメインの体に優しい矯正ですので

安心して受けていただけます(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

わからないことがありましたらお気軽にスタッフにお尋ねください( •̀∀•́ )✧