こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

最近は暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

暑くてもまだまだ冷房には頼れません(-_-)

 

 

 

さて、最近久しぶりに始めたことがあります。

それは「ロードバイク」です(^^)

 

二年近く前にはちょくちょく乗っていて、しばらく乗っていなかったのですが

最近知り合いに誘われたので久しぶりに乗ってみました(笑)

 

最初に行ったところは志賀島です!

こちらは初心者サークルということで参加したのでかなり緩かったです。

ただ、久しぶりに乗るので緊張しましたがスピードもそれほどでもなかったので

意外と疲れずに気持ちよく走れました(^^)

 

次に行ったところは秋月です!

この時は前のサークルの時に知り合った人と2人で行きました。

自分がそこそこ走れるのを伝えていたので結構速いペースで走ったので

息切れしながらついていくのがやっとでした(^_^;)

ただ、走り終わった後の爽快感が良かったです!

 

志賀島の方は写真がありますが秋月の方は余裕がなく撮れませんでした(T_T)

5282

5281

5283

また自分でもどこかに行きたいです!

 

 

話は変わりますが、もうすぐ六月で梅雨に入りますね。

梅雨に入ると身体が怠くなったり、痛くなったりしませんか?

ジメジメするだけで体調に大きく影響してきます!

そういう方には当院の鍼灸や矯正をオススメしています。

身体を正しい状態にしたり、自律神経のバランスを整えたりすることで

そういった症状を出さないようにすることが出来ます!

ジメジメする梅雨をちゃんとケアをすることで乗り切っていきましょう\(^o^)/