こんにちは(*^^*)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

最近は暑い日が続きますね(>_<)

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

私はこの前の肉フェスに引き続き、北海道フェアに行って来ましたよ♪♪

 

77

 

 

天神中央公園で開催されていて人もお店もすごく多かったです!!

 

 

食べたいものが多すぎて迷った中、

ウニ丼とイクラサーモン丼、ラーメンを食べました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

家族と行ったのでみんなでシェアして食べましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

どれも美味しかったです(*´꒳`*)

 

 

他にも福岡ではいろんなフェアがあってるので行ってみたいです♪

 

 

 

 

 

実家の唐津に帰った時は近くにある鏡山に登りました(^○^)

 

 

愛犬ショコラも一緒です♪♪

 

一緒のお出かけで嬉しそうにしていました\(^o^)/

 

99

 

 

その日は天気で見晴らしも良く、虹の松原や海が見渡せてとても綺麗でした(*^^*)

 

88

 

 

唐津の穴場スポットです( •̀∀•́ )✧

 

 

みなさんも唐津に行く機会がありまたらぜひ行かれてみてください(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日から6月に入りましたね(^○^)

 

 

当院では6月のイベントとして学割キャンペーンを

6月6日〜30日まで行っています(*^o^*)

 

 

18歳までの学生さん限定で鍼灸または姿勢矯正

通常2160円のところ500円で受けていただくことができます!!

 

 

部活のパフォーマンスアップ勉強中の不良姿勢改善肩・腰の痛みの改善など

施術をすることでたくさんのメリットがあります(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

わからないことがありましたらお気軽にスタッフにお尋ねください( •̀∀•́ )✧

 

 

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしています♪