こんにちは(*^^*)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

最近は朝晩と昼間の気温差が大きいですね(>_<)

 

みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!

 

今回は10月の連休で家族で長崎に行った時のお話です(o^^o)

 

普段なかなか行く機会がない長崎ですが、

長崎くんちが連休であるということで行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

img_8736

 

 

初めての長崎くんちで人の多さにびっくりしました(´⊙ω⊙`)

 

人と人の間から龍や曳物を見るのがやっとでしたが

祭りの雰囲気を楽しめてよかったです(*^_^*)

 

 

日本三大くんちの1つである長崎くんちですが、

11月にある地元の唐津くんちも三大くんちのうちの1つで

とても楽しいので機会があればぜひ行かれてみてください(*´∀`*)

 

 

長崎くんちの後は中華街でお昼ごはんを食べたり、

夜になると稲佐山で夜景を見たりと充実した1日になりました(*´ω`*)

 

 

移動する時は路面電車に乗って移動したのですが、

普段福岡では見慣れない光景なのでとても新鮮でした♪♪

 

また行きたいです(*^o^*)

 

 

 

 

さて早いもので10月も中盤に入りましたね!

 

この時期は暑かったり寒かったりで気温差があるので

体調を崩してしまいがちです(*_*)

 

頭痛、体が疲れやすい、体が重たいなどの症状に悩まれる方も

増えてきています(>_<)

 

そんな時は『はりきゅう』がオススメです!

 

鍼灸は体を温め、自律神経を整えて、自然治癒力を最大限に引き出す

お手伝いをしてくれます!

 

これからの季節は体が冷えやすくなるので体を温めて

体の不調を改善していきましょう(*^o^*)

 

わからないことがありましたらお気軽にスタッフにお尋ねください(*^_^*)