こんにちは(*^▽^*)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

最近は一段と寒くなってきましたが

みなさんいかがお過ごしですか??

 

乾燥しやすくなり風邪が流行ってきてるので、

小まめに水分補給と栄養をたっぷり摂って

風邪予防していきましょう(^O^)

 

 

 

最近は映画を観ることが多いのですが、

先日はあのハリーポッターの新シリーズ『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』と

『DEATH NOTE』を観に行って来ました♪♪

 

fullsizerender 11

 

 

 

『ファンタスティックビースト』 はハリーポッター大好きな私にとって、

公開されると知った時からずっと楽しみにしていた作品です(o˘◡︎˘o)♪︎

 

やっと観れて嬉しかったです(*^o^*)

 

ハリーポッターの世界観がまた違った形で描かれていて、

ストーリー、音楽、映像どれも最高でした(*゚▽゚*)♡

 

続編もあるという噂なので楽しみです♪♪

 

『DEATH NOTE』は映画、ドラマと観ていて、

これもまた新作ということで楽しみでした(*^_^*)

 

最後まで誰がキラなのか解らないので意外な展開に鳥肌が立ちました!!

 

まだまだ観たい作品がたくさんあるのでまた時間を作って観に行きたいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎*

 

 

 

映画を観終わった後はパスタを食べに行きましたよ♪♪

 

23

 

ケーキももちろん別腹です(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

 

 

 

 

 

 

さて、最近の急な冷え込みで体調を崩される方や

症状がひどくなる方が増えてきています(>_<)

 

寒くなると肩に力が入ったり、体が縮こまってしまいますよね(*_*)

 

そうすることでさらに筋肉が硬くなり、血行も悪くなってしまいます(>_<)

 

そんな状態が続くと体に痛みを感じやすくなったり、

ギックリ腰になってしまうこともよくあります!

 

そうなる前にしっかり施術して痛めにくくしていきましょう(*^o^*)

 

当院では姿勢矯正の他に鍼灸施術も行っています!

 

気になる症状、わからないことがありましたら

お気軽にスタッフにお尋ねください(o˘◡︎˘o)☆