みなさんこんにちは!

福岡市南区井尻 和整骨院の小宮です^^

街はイルミネーションが沢山でクリスマス一色ですね!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

私は先日、去年に引き続き

Uverworldのライブに行って来ました!

dsc_0511

dsc_0507

席もステージから結構近く、今年もとても素敵な内容でした

自分の好きな曲が次から次へと流れてくる空間は最高ですね(´ิω´ิ)

まさに神ってました!(笑)

 

色んな方とも知り合えたし、あれだけの人数がいる中で偶然友達とも会いましたよ(笑)

img_20161204_233745

1480863134679

来年も絶対に行きます(*•̀ᴗ•́*)و

 

 

気づけばもう12月・・・

みなさん、大掃除は終わりましたか?

毎年年末には大掃除をしている方が多いと思いますが、普段なかなかしない作業が多いので大変ですよね(。>﹏<。)

そんな時にぎっくり腰になってしまう方が急増するんですΣ(゜Д゜;)

今のうちからしっかり施術をして、痛まない体づくりをしていきませんか?

当院は年内は 12月30日9:00~13:00まで 営業しておりますので

何かございましたらいつでもお越しくださいませ(*´∨`*)

皆様のご来院、お待ちしておりますヽ(´ω`*)ノ♪