こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

最近また一段と冷え込みましたがいかがお過ごしでしょうか?
寒くなるとヒートテックのありがたみを感じますね(笑)

さて、今回は家族で餃子パーティーをした話を紹介します!

私の家族は餃子が好きでよく集まって食べるのですが
結婚して初めて母の餃子を食べることになりました。

もちろんちゃんと皮を包むところから手伝いました(^O^)

img_2275

みんな餃子が好きなせいで150個作った餃子を
6人で完食してしまいました(^^)/

img_2276

もう食べていると手が止まらず延々と食べ続けていました(笑)

食べ過ぎると太ってしまうのでほどほどにしておきます(-_-;)

また集まって食事したいですね\(^o^)/

話は変わりますが年末に向かい忘年会も増えてくると思います。
そういう時に困るのが飲みすぎによる体調不良だと思います。
体調不良でも仕事に行かないといけないしまた飲みに行くこともあると思います。
そんな時は鍼灸です。
自律神経を整え、血流を改善することで体調を回復し、再発しにくくします。
もし、気になる方はスタッフにご相談ください。