こんにちは!福岡市南区井尻 和整骨院の河井です!

 

 

最近朝晩と冷え込むようになってきましたが体調など崩されてないですか?

 

 

 

まだそんなに寒くなる前、10月上旬の出来事です。

 

5月振りにライブに行ってきました\(^o^)

 

 

 

 

 

前回のライブは友達と一緒に行ったのですが今回は一人で行くことに!

 

 

友達と行くのも楽しいのですが一人だと何も気にすることなく楽しめたのでたまには一人で行くのもいいかなと思いました!

 

 

 

 

 

 

そして2週間前から新しい猫が増えました!

 

 

 

 

 

 

一時的に預かっているだけなのですが3匹になってから家の中がさらに賑やかになっています(^_^;

 

 

まだまだ環境に慣れてないみたいなので毎日逃げられてますが早く慣れてくれたらいいなと思っています!

 

 

 

 

 

さて、これから冬が近づくにつれて体の不調や痛みなどが出やすくなってきます。

 

体に症状が現れる前にしっかりとケアをして冬に備えていきましょう!