こんにちは☀︎

 

久しぶりの投稿になります、、

福岡市南区井尻 和整骨院の馬場友里枝です(*^◯^*)

 

 

 

11月中旬となりました!

今年も残りわずか!!早いですねー(+ε+;; ))

 

朝晩の冷え込み、日中の温かさ気温の変化に体調を崩している方もかなり増えてます!!

インフルエンザもちらほら流行ってるようで

現に私もすでに2回程、風邪をひいてしまいました(ー ー😉

 

なので皆さん!!

体調管理には十分気をつけましょうね!

私が言える立場ではないですが(´-`.oO

 

 

 

 

さてさてこんな私ですが、先日の休みにいろいろ行ってきましたヽ(*^∇^*) 

 

 

ザァーっと行った場所をあげますと、

道の駅 うきは

   →柿を試食してあまりにも美味しくて買っちゃいました

 

向かいにあるハンバーガー屋さん

   

 

ボリューム満点ハンバーガー

幸せ気分味わえました(´◡`)

 

秋月

 

 

紅葉はまだまだでした(/ _ ; )

たまたまレトロ市?的なのがあってました!

 

キリンビール コスモス畑

 

 

天気もよく、ちょうど陽がおちる時間だったのですごく綺麗でした( ´ ▽ ` )

 

 

楽しい時間はあっという間!気候も暖かくて気持ちよかったし、非常に充実した一日でした(o^^o)♪

 

 

ただ!!やっぱり長時間車に乗って、ずっと同じ姿勢でいると肩や腰が痛くなりますよね(^-^;

 

皆さんの中にも日頃の生活や仕事の後などに、肩や腰などに違和感・痛みがあっても、これくらいと我慢している方も多いと思います。・゚・(>_<)ノノ

ですが無理は禁物ですよ!!

我慢しても何一ついいことありません!

 

何かある時はお気軽に和整骨院までご相談下さい( ´◡` )۶