こんにちは! 福岡市南区井尻 和整骨院の河井です!!

 

 

僕は久しぶりのブログになりますがこれからどんどん更新していきます!

 

 

2月21日から3日間、院を休みにさせていただいて社員研修に行ってきました!

その中でもディズニーランドは特に印象が強かったです(^^♪

 

僕は人生初のディズニーだったのですが入口を抜けると

さすが夢の国という光景が広がっていました!

 

 

 

本当に別の世界に来たような感覚で思わず

こんな姿になっていました(笑)

 

 

全員でディズニー内をまわっていたのですが子供の頃に行った遊園地とは

また違った感覚で楽しむことができました(*^-^*)

 

 

ちなみにミッキーにも会うことできました!

これだけ写真がありながら僕だけ無表情で写っているのには

ちょっとした理由があります。

実は最初のほうに乗り物に乗った時に乗り物酔いをしてしまっていました(笑)

 

決して楽しくなかったわけではないという言い訳だけしておくとして

そのほかにも衣装を着て写真を撮ったりもしました!

 

ピンクの衣装の人の眼力が強いですね(笑)

去年のクリスマスイベントから定着している女装ですが僕は女装家ではないですよ~(;^ω^)

 

そしてワンショットでは久しぶりの登場、木村先生です!

ダース・ベイダーを首からかけて満喫していましたよ(^O^)

 

2月だったので想像していたよりも人が少なかったですが

3月はかなり人が多くなるそうなのでこのタイミングで行けて良かったです!

 

 

3月といえば年度末になりいろいろと忙しくなる方も多いのではないでしょうか?

忙しいからと疲れている状態で無理をしてしまうと体を痛めてしまいますよ。

少しでも痛みなどを感じている方は早めに当院に来られてください!

今のうちにしっかりケアをして忙しい時期を乗り切りましょう(^^)

 

 

それでは最後に新宿に溶け込んだモデルのようなポージングの木村先生の写真でお別れです(^^)/