こんにちは‼︎  南区井尻 和整骨院の中島です。

暖かくなってきて過ごしやすい日が増えてきましたね(^。^)

先日、家族で船越漁港に牡蠣を食べに行きました‼︎
私は牡蠣が大好物です。

 

 

 

トッピングはチーズが好きです(^-^)

牡蠣、イカ、ウインナー、ポテト、おにぎり、家族4人でお腹いっぱい食べました‼︎

今シーズン、後1回は行きたいなぁと思ってます。(これは3回目です)

 

それと、我が家に、9月13日生まれのトイプードルがやってきました‼︎‼︎

うちに来たのは11月です。

犬の名前はRIDE(ライド)です‼︎

 

 

今、体重は2キロくらいです。

帰宅すると全身で喜びを表現してくれてとても可愛いです〰♡

子どもたちも念願のワンコなので、大よろこびです‼︎

節分も、一応しました笑

 

これから、犬も連れてたくさんお出かけしたりキャンプに行きたいと思っています。

 

先日、出勤の準備を洗面所で終え、リビングに行くと
 

 

やられましたーーーーーー( ;´Д`)
可愛くて怒れませんでした笑‼︎