こんにちは!

 

気温も暖かくなり、日に日に春が近づいて

きている気がしますね!

その反面、花粉症の方にはつらい季節でもありますが

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、改めて簡単に自己紹介をさせていただきますね。

もうすでに知っている方も多数いると思いますが

昨年の2月に受付として働かせていただいてる、バイトの

會澤(あいざわ)です!

 

趣味は読書と料理です。

 

小説が好きで主にファンタジーや、冒険系の物語を良く見ます!

特に好きな本は、上橋 菜穂子さんの,「獣の奏者」というファンタジーです。

 

料理は最近はお菓子を作ることが多いです。

昨年のクリスマスにはケーキを作ったり

今年の3月14日には、いつもお世話になっている和整骨院の先生方に作って渡したり、

自宅でお客さんが来たときや、イベントなどの時によく作ったりします(笑)

 

 

まだまだ分からないことだらけで、右往左往していますが

患者様に、笑顔と元気を提供できるように頑張りますので

よろしくおねがいします(^^)