こんにちは(^o^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

あっという間に8月も終わり、もう9月に入りましたね!

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさん体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<)

 

いつも以上に暑い夏ですがお出掛けは楽しいですね♪

 

最近のお休みの日はランチに行ったり、映画を観に行ったり楽しく過ごしています(^^)

 

久しぶりに糸島にランチをしに行った時は、天気が良く気温も37℃超え!!

 

 

 

 

とても暑かったですが、海を眺めながらのランチは最高でした(*^^*)

 

 

 

いつもはほとんど室内にいるので、夏を満喫できました(*´꒳`*)

 

つい最近は映画も観に行きました♪

 

オーシャンズ8やマンマミーア、インクレディブルファミリーどれも面白かったです(*^▽^*)

 

特にマンマミーアは感動して涙腺崩壊!

 

帰り際、目が腫れてしまってちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

映画の前のランチはKITTE博多にある『モツビストロ 天神ホルモン』で食べました♪

 

 

肉づくしのその名も〝大人のお子様ランチ〟!!

 

 

いろんなお肉が楽しめて最高に美味しかったです(*≧∀≦*)

 

 

お肉好きの方におすすめ!!!

 

ぜひ行かれてみて下さい♪♪

 

 

さて、先月で和整骨院は9周年を迎え、イベントも無事に終わりました(*^^*)

 

ご来院いただいた皆様ありがとうございました!!

 

これからもスタッフ一同、皆様の健康を全力でサポート致します( •̀∀︎•́ )✧︎

 

残暑も厳しく、夏の疲れも出てくる頃だと思います(>_<)

 

早めにお体のケアしに来られて下さいね☆

 

気になる症状、お悩みの症状があればいつでもご相談下さい(o^^o)

 

皆様のご来院お待ちしております(*^o^*)