こんにちは(^^)  福岡市南区井尻 和整骨院
受付の中島です‼︎
日が落ちるのも早くなってきて、秋を感じる様になりましたね。
秋の夜長をゆっくり過ごしたいと思っていますが、バタバタとして、寝落ちしてしまう毎日です(-。-;
小5の娘がバレーボールを始めて3ヶ月が過ぎました。
週3回の練習と週末は練習試合や公式戦など、バレーにどっぷりとはまっています‼︎‼︎
もちろん、娘はまだまだ、ベンチで声出しですが、とても楽しんでいます‼︎‼︎
私も最近、ママさんバレーに行き始めました。週1なのですが、娘に追い越されないように頑張ります‼︎‼︎
1週間の殆どが子供たちのバレー、ダンス、サッカーなどの送迎や当番です^_^;頑張っている姿を見るのがとても好きなので、これから、寒い体育館やグランドでの応援になりますが、なんとか、頑張ります‼︎‼︎
朝が冷えるので、早速、息子は鼻水が出ています(-。-;
皆さんも、体調崩さないようにして下さいね(^_^)
9月13日で我が家のワンコが1歳になります( ^∀^)