こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の河井です。

 

最近やっと夜も寝苦しさがなくなりましたが

みなさんはどうですか?

 

部屋に扇風機しかない僕にとっては

8月の暑さは思い出したくないですね(笑)

 

先日の暑い日が続いていた時には

家で飼っている猫もこんな状態でした(゜-゜)

 

 

 

 

最近は友人と飲みに行ったり年内にライブに

行くのでその予定決めなどをやっていましたが

あまり出かけてはないです(笑)

 

涼しくなってきたのでこれから夏の間の

出不精を正していきたいと思います!

 

暑さはなくなってきましたが気温の変化が

大きくなりお体の不調も出てくることも

多くなる季節です!

これから寒くなってくる前に

メンテナンスをしていきましょう!