こんにちは‼︎‼︎  福岡市南区井尻  和整骨院

受付の中島です。

朝晩は、寒い日が続き、冬の訪れを感じています‼︎‼︎

冬は、クリスマスやお正月、冬休みなど、楽しみが沢山ありますね(^∇^)

10月末に、子供達の運動会がありました。

午前中は気温が上がらず、寒かったですが、子供達は、よく頑張っていました‼︎‼︎

 

私の仕事は、お弁当作り‼︎

今年は、家族だけだったので、気合い入らず笑

ヤクルトとお土産で貰った、お菓子も入れました(^_^;)

旦那さんの仕事は、場所取りです‼︎

なかなか良い場所でした‼︎‼︎

 

5年生になると、走るのも速くて見ていて楽しいです‼︎

定番のソーラン節も見応えがあり、感動しました‼︎

2年生は、ワイワイ楽しんでいました‼︎‼︎

来年の運動会も楽しみです‼︎‼︎

お弁当作りも頑張ります‼︎