こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の河井です。

 

11月にしては暖かい気候が続いてますね!

ただ朝晩は冷え込むことが多いので服装が困ってしまいます( 一一)

 

前回ブログを書いたときに夏は出不精になってしまっていると

お話ししましたが、少しだけ出かける機会が増えてきました!

 

少し前になりますが3~4年ぶりに映画を観てきました!

「コーヒーが冷めないうちに」という映画だったのですが

観に行った動機が主題歌を好きなアーティストさんが

歌っているからという単純な動機です(笑)

 

そして映画のポスターには4回泣けますとの文字が…

感動する映画なのかと思いながら観ていたら

見事に泣いていました(゜-゜)

 

今まで映画を観て泣いたことはなかったのですが

ちゃんと僕にも感動するという心があるんだなと実感しました(笑)

 

そのほかには久し振りに銭湯にも行ってきました!

一人で銭湯に行ったのは初めてだったんですが

めちゃくちゃゆっくりできたのでまた行きたいと思います(^_^)

この写真ほとんどのれん見えてないですね(笑)

 

こんな感じで少しずつ出不精が解消されつつあるので

今度はもっと季節感のある場所に行きたいと思います!

 

これから暖かさも少しずつ寒さにかわっていきますが

寒くなるにつれて身体の変化も起こってきます!

寒くなってくると痛みが出てくるという方は

痛みが出てくる前の予防もしっかりやっていきましょう!