こんにちは!福岡市南区井尻 和整骨院の永田です!

11月も中盤になりすっかり冷えて体調管理が難しくなってきましたね(o_o)

最近は充実しているのか1日1日が過ぎるのが早く感じます!

あっという間に今年も終わりますね!

そんな中少し前ですが城島高原パークに行ってきました!

乗り放題のチケットを買ってほとんどの乗り物に乗りました!

我を忘れて閉園時間まで狂ったように楽しみました!

たまにはジェットコースターみたいな刺激が必要ですね!

最後は何十年ぶりかにメリーゴーランドに乗って終わりました!

みなさんも行ってみてください!

ここらでお知らせです!
12月から受付時間が少し変わります!
月曜日〜土曜日がすべて
9時〜12時
15時〜20時
に変わります!
水曜日の午前中や土曜日の夜もご来院いただけるようになり予約が取りやすくなるかと思います!
また院でお待ちしてます!