こんにちは(^○^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

寒暖差が激しい日が続きますがみなさん体調崩されてないですか??

 

来週には暖かくなるみたいで福岡も桜の開花予想が出てますね(*^^*)

 

もう桜が咲くなんて信じられませんが早く満開の桜を見たいです(o^^o)

 

先日のお休みの日にキャナルにある『魔法ワールドカフェ』に行ってきました!!

 

ハリーポッター好きの私にとって夢のような時間でした(*´꒳`*)

 

 

姉妹で行って来たのですが、小さい頃からみんなで何回もハリーポッターを見てきたので、

店内のBGMが変わる度に「これはこのシーンやね!」と言いながらとても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)

 

 

 

食事も映画に出てくるキャラクター仕様で見た目も楽しめました(o^^o)

 

 

今回映像エリアには入れなかったのですが、予約をすると映像を見ながら食事も出来るみたいなので次は予約して行こうと思います!!

 

今年の5月までみたいなので気になる方はぜひ行かれてみて下さい(*^_^*)

 

 

来月はもう4月ということで周りの環境が変わる方も多いと思います!

 

『人の印象は9割見た目で決まります』

 

姿勢が悪く猫背になっていませんか??

 

姿勢ひとつで明るい印象にも暗い印象にもなります!!

 

当院では姿勢改善として

『猫背矯正』『骨盤矯正』を行っております(^O^)

 

ボキボキしないストレッチメインの身体に優しい矯正です!

 

姿勢を変えて第一印象をアップしていきましょう(*^^*)