こんにちは!

 

春分の日を迎え、陽気もなんだか柔らかく感じますがみなさんいかがお過ごしですか?

 

今回のブログは山中が担当します(^^)

 

3月は花粉の影響で引きこもり生活が板についていたのですが、ようやく外に出ることが出来ました(>_<)

 

さっそくどこに行こうかと思っていた矢先に梅酒祭があると耳にして、太宰府天満宮に行ってまいりました!

 

天気も良く絶好の行楽日和だった為か沢山の人で賑わっていました( ´∀`)

 

 

さっそく梅酒祭にと思いましたが、朝から何も食べてなかった為まずは腹ごしらえと豚まんと太宰府バーガーを食べる事に…

 

 

 

とっても美味しいかったんですけどねww

食べ過ぎて気持ち悪くなってしまい早々に退散してしまいました(T-T)

 

春だと浮れるとこういう事になるんだと実感した1日でした(-.-;)

 

今の時期は特に寒暖の変化に体が慣れていないので変にバテてしまったり、体調を崩してしまうことも多くなります!

みなさんも体調にはご注意を!!