こんにちは(*^o^*)

 

だんだんと暑さ増す今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?

 

井尻 和整骨院 山中が今回のブログを担当致します!!

 

さて、この季節は暑さにともなって露出もだんだんと多くなっていきますね(-_-;)

 

自分も痩せなくてはと思い色々な方法を試して、ダイエットなど行ってきたのですが…

楽して痩せる!とか言う方法はなかなかないらしく地道に地味にするしかないらしいですね( ;∀;)

頑張りますo(`ω´ )o

 

と言っても様々な誘惑は襲ってくるわけで、甘いもの好きな方ならご存知の方もいらっしゃるかもですがケーニヒスクローネってお菓子屋さんのアルテナがめっちゃ上手いんですよ(^○^)

 

 

ケーキに栗が入ってて、甘すぎないのが魅力的です!これは抹茶とチョコが半分づつ楽しめるやつです(^^)

もちろん抹茶だけチョコだけのケーキもあるので一度食べてみてください(o^^o)

 

 

皆さんこの前渡したカード覚えていますか???

 

こんなやつ↑

和整骨院のご紹介カードです(o^^o)

財布の中の肥やしになってません?

友人や家族、近所のおじさんなどどんな方でもオッケーです!!

腰や肩、膝などの身体の痛みはもちろん最近身体が重い、なんか疲れる、頭が痛いなど様々なお悩みを和整骨院が解決致します!!

 

整骨院の存在は知ってても意外と足を運ばない人も多いそうです(・・;)

 

お近くの方で悩んでいる人がいたらぜひ声をかけてあげてください!!