はじめまして

みなさんこんにちは^ – ^
5月も終わり梅雨の時期へ近づいてきましたね!
雨が多くなり体の不調も出やすい時期になりますので
気をつけていきましょう!
もう知ってる方も多いと思いますが
4月に入社しました渡口彰悟です!珍しい苗字ですが
覚えていただけるように頑張ります^_^
出身は鹿児島県鹿屋市というところです!
スポーツは陸上を中学から高校までしていました!
(赤と黄色のユニフォームです)
趣味はカフェ巡り
スニーカー(特にコンバース)集め
買い物などです!
これはおススメで今泉にある
green bean to ber chocolateというところの写真で、
チョコレートを中心に置いていてすごく美味しいです!
カフェでおススメがある方は是非教えてください(^。^)
これからいろいろな患者さまに寄り添い、少しでも症状の改善に努めていきたいなと思います!
こんな僕ですが、何卒よろしくお願いします!