みなさん初めまして!

知っている方もいるかもしれませんが

4月より入社した井上竜己と申します。

平成6年の生まれで今年で25になりました!

趣味は釣りや最近はキャンプにはまっています!

西日本も梅雨に入ったのでなかなか行けないですが‥

嫌ですよねぇ梅雨。気持ちも沈んでしまいますよね、、。

身体も不調が出やすくなるので、その際は是非!和整骨院にお越しください!

本日は午前診療で皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが、月曜からは通常の診療時間となりますので、皆様のご来院お待ちしております!

ちなみに本日の午後は何をするのかというと‥

答えは最近和整骨院で始めたInstagram Facebookにアップするので是非フォローしてご覧くださいね!