loading

毎日暑いですね

こんにちは!!

福岡市南区井尻和整骨院の井上です!

今週も暑い日が続き、高温注意報なんかでていましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

この前の休みの日に冷たいコーヒを求めて糸島にある

「森とコーヒー。」さんに行ってきました🚗

 

 

建物が面白いですよね!

名前の通り森の中にあるので涼みながら美味しいコーヒをいただけました☕️

焙煎した豆も売っているので気になる方は是非!行かれてみてはいかがでしょうか😏

これからもっと暑くなるので冷たい部屋で冷たい飲み物を取ることが増えると思います🍦

内臓を冷やしすぎると胃腸の調子が悪くなり、便秘、下痢になりやすくなります🚽

いわゆる夏バテにつながります😱

予防としては

・湯船に浸かる(ぬるま湯でもいいですよ)

・常温以上のものを食べる

・しっかりストレッチをして内臓を動かす

自分の体から冷えてると感じる方は是非      身体を温める工夫をしていきましょう😏

それではまた!ごきげんよう☺️

 

2019/08/04
福岡市南区井尻六ツ角の整骨院
お気軽にお問い合わせください。
092-586-8582
個室あり、キッズスペース、女性施術者、保育士在籍、予約優先、土日祝日、駐車場完備、20時まで受付
受付時間土・祝
午前
9:00~12:00
-
午後
15:00~20:00
-