みなさんこんにちは(^o^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆
毎日暑い日が続きますね(*_*)
熱中症や夏バテにならないように十分な水分と栄養を取って下さいね(>_<)
先日唐津に帰省した時に『Popote』というお店にランチに行ってきました♪
鏡山の中腹くらいにあるお店です(^^)
ランチも美味しく、眺めも最高でした(*´꒳`*)
 
唐津に行かれることがあったらぜひ行ってみて下さい(﹡ˆᴗˆ﹡)
和整骨院は8月いっぱいの期間
『10周年イベント』を開催しております(o^^o)
日頃の感謝の気持ちを込めまして、
猫背矯正or骨盤矯正が1回500円で受けることができます☆
回数券も通常の金額から20%OFFで購入して頂けます(^o^)
皆様のご来院お待ちしております(*^^*)