loading

感動がウマれる場所。

こんばんは!!

福岡市南区井尻和整骨院の川上です!

あっという間に8月も終わり、もう9月に入りましたね!

 

先週のブログでもお伝えしたように永田先生と小倉日帰り旅行に行ってきました!!

 

競馬場に行ってお馬さんも見てきました!!

感動の一言です!

走ってる姿もカッコイイですね(^ ^)

 

 

帰りには老舗の餃子屋さんにも行ってきました!

リーズナブルでとっても美味しかったです(-∀- )

 

 

そして

9月に入り、次第に冷えてくる日も増えてくると思います。

季節の変わり目を健康で過ごすには、自律神経のバランスを崩さないように心掛けることが大切です。そのためには、できるだけ決まった時間に寝起きして食事もきちんと取るなど、規則正しい生活を送るようにしましょう!!

 

 

 

2019/09/08
福岡市南区井尻六ツ角の整骨院
お気軽にお問い合わせください。
092-586-8582
個室あり、キッズスペース、女性施術者、保育士在籍、予約優先、土日祝日、駐車場完備、20時まで受付
受付時間土・祝
午前
9:00~12:00
-
午後
15:00~20:00
-