皆さんこんにちは!

 

福岡市南区井尻和整骨院の渡口です!
9月に入り朝が涼しくなってきましたね!!
先週僕は家の近くのNICK STOCKというお店に行ってきました!
そこで人気のローストビーフ丼を食べてきました(^。^)
タレはもちろんわさびがアクセントになっててとても美味しかったです!
ハンバーガーやハンバーグなどお肉が好きな人にはたまらないメニューになっていて
ボリュームもあるのでおススメです(^O^)
店内の雰囲気もオシャレでとても落ち着いて
食事のできるいいところでした!
さて、気温の変化が少しずつ出て、夏から秋に変わっていきます。こういうときは特に
体調を崩しやすくなりますので
着るもので調節したり、エアコンに当たりすぎない、汗の処理、睡眠時間の確保などもう一度考えて過ごしていきましょう。