みなさんこんにちは(^^)

 

朝晩がだんだんと寒くなってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回のブログ担当は山中です(^O^)

 

さて、季節も秋らしくなりそろそろ衣替えを始める時期になってきました(>_<)

 

特に甘いものが欲しくなるのもこの季節です!

 

なので普段行かない、というか初めてワッフルなる物を食べてきました(o^^o)

 

 

久留米のゆめタウンにあるマザーリーフというお店で昼食⁉︎として洋梨とカシスのモンブランワッフルとタピオカミルクティーを注文しました(^O^)

 

侮っていましたが、意外とお腹に溜まるんですね(^^;;

 

栗の香りとカシスの甘酸っぱい風味がたまらなく美味しく、お店で頂くワッフルは初めてでしたが、勇気を出して行った甲斐がありました(^^)

 

この日はこれでお終いではなく、9月生まれの祖母の誕生会も行ってきました!

 

祖母は肉料理が食べれないので豆腐料理屋の梅乃家に行きました!

 

 

家族全員が揃うのは久々なので、もう少しこまめに里帰りしなくてはと…(^^;

 

 

最後に寒くなると急性の患者さんが続発します。特に冬物は重たいので衣替えの季節は要注意です!少しでも違和感を感じたら早めにご来院下さいね!