こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

 

最近、天気が不安定になっていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日甲子園が始まって高校野球もかなり盛り上がっていますね!!

地元ということもあって福岡代表の九国大付属高校を応援していたのですが

初戦で敗退してしまいました。

なので残りの九州勢を応援していこうと思います。

 

 

 

さて、最近よく出かけるようになったので先月の休みとお盆で出かけた時のことを

お伝えしていこうと思います。

 

 

まず、海の日にせっかくの休みなので大分にドライブに行って来ました。

 

 

最初に日田の慈恩の滝でマイナスイオンに癒されて、

 

 

1405911929406

 

 

湯布院の温泉に入って、プリンを食べて

 

14059197311691405921123286

 

 

昼食で寿司を食べて、

 

1405944380998

 

 

 

最後にうみたまごに行って来ました。

(ちなみになかには入っていません笑

 

久しぶりの日帰り旅行で癒されたしなかなか楽しめました!!

 

そしてお盆休みの最初の日にはサイクリングに行って来ました。

テーマは「糸島半島一周の旅」です。

まず、海釣り公園によって、

 

二見が浦に行って、

 

そのあとは海沿いに前原まで行ってガストで昼食をとりました。

 

糸島らしいところで昼食をとりたかったのですがみんな疲れていて

休めるところということでガストでしばらく涼んでいました。

 

 

お盆休みはあまり天気が良くなかったのですがこの日は

天気が良くてかなり焼けてしまいました笑

またゆっくり休みが取れるときに別の場所に行ってみたいですね!!

 

 

 

話は変わりますが、今月で和整骨院が5周年になります。

それに伴い矯正の回数券を20%offで提供しています。

今まで気になっていたけどしてこなかった方や、最近気になり始めた方は

この機会に一度矯正に取り組まれてはいかがですか?

当院では週に2回、3か月で改善できますので、始めてみようかなと

思う方は一度スタッフにお尋ねください。