みなさん、こんにちは。

 

福岡市南区井尻、和整骨院の渡辺です)^o^(

 

 

最近、本格的に寒いですね(´・_`)

 

 

寒すぎて自転車通勤をサボりがちなわたしですが!

この前の土曜日に仕事が終わってからフットサルに行って来ました(^ω^)!

 

 

 

室内コートだと思っていたのにまさかの屋外…(°_°)(°_°)(°_°)

 

 

 

 ブログ55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて話にならない…(笑)

 

 

 ブログ54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からは友達の応援に専念して、喋るだけ喋って帰って来ました( ゚д゚)

 

 

 

寒くなってから外に出るのが億劫になって、ダラダラ過ごすことも

増えつつありますが!友達と会うだけで元気になりますね(*^o^*)

 

 

 

 ブログ53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近和整骨院に個室が出来たのですが、

お子様連れでも周りを気にせず受けれるということもあって、

産後の骨盤矯正に来られる方がすごく多いです(^^)

 

 

出産によって骨盤には大きな負担がかかるのですが、

その時に歪んだ骨盤は自然に正しい位置に戻ることはないんです(-_-)

 

 

左右の傾きがでたり、捻れたり開いたり、

歪んだままの状態で固まってしまうことがほとんどです(´・_`)

 

 

その歪みのせいで腰や肩に痛みが出ている方も多いので、

産後はしっかり矯正をして骨盤を正しい位置に戻してあげることが大切です(^ω^)

 

 

 

骨盤を矯正することで内臓の代謝も上がるので、

痩せやすい体になるというメリットもあります(////)

 

 

 

お子さんが小さくて、なかなか預けて来られない方も

個室があるので安心です(*^o^*)

 

 

 

気になる方はお気軽にご来院下さい