みなさん、こんにちは。

 

 

福岡市南区井尻、和整骨院の渡辺です)^o^(

 

 

寒いですね。。。

寒がりな私にはつらい季節になってしまいましたが、アイスの種類が増えたのと

スノボに行けるのはすごく嬉しいです~~~♡♡♡

 

 

今年は昨シーズンよりたくさんスノボに行けるように友達と計画中です\(^o^)/

いまから楽しみ~♡わくわく(●^o^●)♡

 

 

その友達とごはんに行ったときにたまたま博多駅を通ったんですけど、

イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗でした(;_;)♡

カップルだらけだったのでとりあえず写メだけ撮って通過(*_*)

 

 

 

 

ブログ56

 

 

 

 

 

ブログ57

 

 

 

 

今年は青のLEDがたくさん使われていたみたいで、

去年よりパワーアップしてました(*^_^*)

 

 

 

ブログ59

 

 

 

 

12月に入ってどこもかしこもクリスマスモード!

オシャレぶって飲んだスタバのパッケージもクリスマス!

 

 

 

 

ブログ58

 

 

 

 

 

 

もちろん、和整骨院もクリスマスイベントを開催します(^O^)♪

去年のイベントで大好評だった男性スタッフの女装姿が今年も見れる…かも♡(笑)

 

 

イベント当日はみなさんに大好評の猫背矯正と骨盤矯正がなんと!

500円で体験することが出来ます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

通常だと2160円のメニューになりますので、このチャンスを逃す手はありませんね!

 

 

 

混雑が予想されますので、矯正を希望される方はもちろん保険のみの患者様にも

予約をとって来院をしていただけるようにお願いしています(>_<)!

 

 

日程は12月20日(土)の9:00~15:00(昼休みなし)まで。

 

 

この1年を締めくくる楽しいイベントになりますので、

是非是非!来院されてください\(^o^)/

 

 

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

 

 

 

 

お待ちしています(*^ω^*)

 

 

 

 

DSCN0886