皆さんこんにちは! 福岡県福岡市南区 井尻にある 和整骨院の小宮です

2月に入ってまだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

インフルエンザもまだ流行ってるみたいなので気を付けましょう( >д<)

 

さて、最近の私はといいますと先週末に岩盤浴デビューを果たしました(>ω<)

いい汗かいてきましたよ(`・ω・´)

なんと!お昼の12時~次の日の朝7時までフリータイムなんです!!∑q|゚Д゚|p

お値段もリーズナブルだったので、また行こうと思います❤(。☌ᴗ☌。)

そして、祝日だった水曜日にはまたまた糸島にお出かけしておりました(笑)

今回はおしゃれなカフェでランチしてきました♪

IMG_20150211_133652

その後にメロンパン専門店に行ってきたんですけど 売り切れてました・・・。(×c_×ll)

メロン

予約しておけばよかったみたいなので次回予約していくことにしました(´・ω・`)

売り切れていたおかげで一気に時間が空いてしまい、二見ヶ浦に行くことに!

天気も良くて海も綺麗でしたよー(´ω`*)

IMG_20150211_152603

ちょうど15時ごろだったのでパンケーキ屋さんに入ろうとしたら、ビックリするほどの行列(>д<`)

こちらも断念して結局帰宅しました・・・

今回の糸島はちょっと残念な結果になってしまいましたが、どちらもリベンジしたいと思います

 

 

ところでみなさん! 「痛みなどはあるけど、この症状で整骨院にいってもいいのかな?」 と思ったことはないですか?

実際に当院でもこのような内容のお問い合わせの電話をいただくことが多いです!

通院の目安などってなかなかわからないですよね(>_<;)

ということで、今回はどんな時に通院したほうがいいのかを簡単に説明したいと思います!

 

例えば、腰痛だと

腰を動かしたら痛い→じっとしてても痛い

腰

首、肩の痛みだと

なんとなく肩が重い感じがする→頭痛がしたり、イライラしたりする

頚

など放っておくとだんだん症状が悪くなります!

なので、少しでも痛みを感じたら早めに施術をすることが大事なんです!

むしろ、痛みがない状態の時から体のメンテナンスをしたほうがいいんです!

通院しようか迷われている方!今がその時期なのかもしれません!

しっかり体を施術して快適な生活を目指しましょう!