こんにちは!

 

福岡市南区井尻 和整骨院に 2月18日から入りました

鍼灸師の馬場志織(ばばしおり)です(*^^)

簡単に自己紹介させて頂きます!

 

出身は唐津です(^^)

自然がいっぱいで食べ物も美味しくとてもいいところです\(^o^)/

__ 3

 

実家では犬を飼っています(๑•ω•๑)/”♡

ショコラっていう名前です♪

__ 1

かわいいでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))??

 

目の中に入れても痛くないほど

かわいいとはこのことを言うんですね( ´ ▽ ` )♡笑

 

妹が2人いて姉妹とても仲がいいです♪

__ 2

右が私です(*^_^*)

 

この写真は韓国のアーティストの

JYJのライブに行った時の写真です♪

 

K-POPが大好きで、音楽聴いたり

DVD見たりして休みの日を過ごしてます(*^^*)

 

映画を見に行くのも好きで

最近ではテラスハウスを見に行きました♪

 

とてもおもしろかったですよ(^O^)♪

 

人との繋がりや信頼関係、絆など

すごく刺激をうける映画でした(^^)

 

私も鍼灸を通してみなさんと

繋がり、信頼していただける鍼灸師に

なりたいと思いますので

これからどうぞよろしくお願いします!!