こんにちは(^O^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院の馬場です!

 

先々週の話にはなるんですが

土曜日が祝日でお休みだったため

ヤフオクドームに野球を見に行って来ました(^∇^)♪♪

 

ソフトバンクvs広島戦でした(^O^)

__ 1

 

広島の応援がすごくて終始圧倒されてました‥‥笑

__ 3

ヒヤヒヤする試合でしたが

見事逆転勝ちしました!!

野球は最後まで何が起こるかわからないなと

とても楽しい気持ちで帰ることができました(*^^*)

__ 2

ファンのみんなで一緒に応援する

あの雰囲気はすごくいいですね♪♪

 

野球が終わった後は実家に帰り

1ヶ月ぶりに会う愛犬のショコラと

戯れました(๑•ω•๑)/”♡

__ 5

プーさんの洋服を着ていて

可愛くて癒されました( ´ ▽ ` )♡

 

ドライブにも一緒に行きましたよ♪♪

__ 4

 

 

 

さて4月に入りましたが

何かと人前に出ることが多くなる

この季節、あなたの姿勢は大丈夫ですか??

クリックすると新しいウィンドウで開きます

人は姿勢で印象が変わるもの。

 

ピンッと伸びた姿勢で

新しい春を迎えるのもいいかもしれませんね(*^_^*)

 

気になった方はぜひ当院に起こしください*\(^o^)/*