みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

福岡市南区井尻、和整骨院の渡辺です)^o^(

 

 

 

すでに知っている方もそうでない方もおられると思いますが、

3月いっぱいで和整骨院を退職することになりました!

 

 

 

和整骨院で働かせていただいた2年間は、楽しいことばかりじゃなくて

きついことや悩むこともたくさんあったんですけど、素敵な患者さんたちに恵まれて

患者さんたちの笑顔や言葉に助けられてなんとか今まで働くことができました(:_;)!

 

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられずに会えなくなってしまう患者さんも

たくさんおられるのですが、いままで私に関わって下さった患者さんたちや

一緒に働いてきたスタッフたちへの感謝の気持ちを忘れずに、

また新しい場所でも私らしく頑張りたいと思います(*^_^*)!

 

 

 

 

2013.11

 

 

 5周年 写真 2

 

 

 

DSCN0887

 

 

blog 159

 

 

 

2年間、お世話になりました!

 

 

 

 

blog

 

 

 

blog2

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

blog3