みなさんこんにちは!
福岡市南区井尻、和整骨院の小宮です^^

暑い日が続いてますね(。✖д✖。)
夏前なのに30度を超す日も・・・
梅雨になれば少しは下がってくれますよね?(。>﹏<。)

.

.

.

お休みの日にディズニーシーで買っていたブロックを組み立ててみました☆

アナと雪の女王の「アナ」です

お部屋に飾ってます^^

IMG_20150517_162439

さてさて、話は変わりますが先日久しぶりに岩盤浴に行って来ましたよ♪

健康のため、友達と1か月に1回は行こうと約束をしていたのですが

なかなか行けずまさかの3か月ぶり(笑)

行ってなかった分たっぷり汗をかいてまいりました٩(๑òωó๑)۶

たっぷり汗をかいたのはいいのですが、美味しいものも食べてきました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

B612-2015-05-31-11-37-15

B612-2015-05-31-18-42-00

B612-2015-05-31-18-41-51

デザートは定食の中に入ってなかったのですが、なぜかサービスしてくれました

B612-2015-05-31-19-11-37

どうして人はお腹がすくのでしょうね・・・(ノд-。)

また来月も岩盤浴に行かなきゃです…..∑ヾ(;゚□゚)ノ

.

.

.

そういえば、あっという間にもう6月。

梅雨に入りますねー。

梅雨が明ければいよいよですね☆

短パンやスカートをはいたり、サンダルで出かけることが多くなりますね!

ズボン  スカート

みなさんは「自分がO脚かも・・・」と気にしたことはありますか?

自分では気づいていなくても実はO脚の方はたくさんいらっしゃいます!

特に日本人は8~9割もの人がO脚だそうです(*゚ロ゚)!!

当院ではO脚矯正おこなっています♪

本格的に夏になる前に、始めてみませんか?^^

いつでもご相談ください☆