こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

ようやく梅雨入りし雨が降ることが多くなっていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日、佐賀の基山に卓球の大会に行って来ました。

06123

総勢12名での参加でした。

 

参加種目は一般男子団体、女子団体、中学女子団体です。

06122

 

まず、予選リーグから始まり午後からトーナメントでした。

この大会は予選後、順位別のトーナメントがあるんです!

なので、予選で負けたとしても試合が出来ます。

 

私のチームは予選は2位で通過しました。

 

予選が早く終わったせいか2時間くらい待ち時間がありました(笑)

 

トーナメントが始まり一回戦は難なく勝ったのですが二回戦は

接戦だったのですが負けてしまいました(泣)

 

ただ、その日通して私は負けなしでした!

 

 

終わった後参加したみんなで写真を撮りました。

みんないい笑顔ですよ!

0612

 

 

 

さて、梅雨に入り雨が多くなりましたが頭痛、めまいなどはありませんか?

天候が悪くなり気圧が下がることで様々な症状を引き起こします。

そんな時は鍼灸が効果的です。

鍼灸をすることで自律神経を整え症状を改善します。

もし気になる症状があるときは一度ご相談ください。