最近「お腹が出てきた、お尻がたるんだかも・・・」という方

実は猫背のせいかもしれません。

猫背を正すことによって、

・ぽっこりお腹

・ヒップアップ

・バストアップ

の効果が期待できます!

 

なぜこのような効果が期待できるのか?といいますと・・・

 

まず、バストアップ

猫背の場合だと脂肪が胸に付かず、わきや背中についてしまいます。

また、胸が圧迫されてしまうため血行が悪くなり、ホルモンの分泌も低下してしまうので、正しい姿勢に戻すことによって血行も良くなり、バストアップの効果も期待できるのです!

猫背2

次にヒップアップ、ぽっこりお腹は、姿勢が悪い方の多くは、姿勢を良くしようと無理に背筋を伸ばしたりします。

そうすることによって腰が反り、骨盤が前に倒れてしまいます。

骨盤が前に倒れた分、お腹はぽっこりと出てしまい、お尻が出っ張るのです。

一見お尻は大丈夫なのでは?と思うのですが、ただ出っ張っているだけであって

キュッと引き締まったお尻にはなりません。

 

これらの症状も、姿勢を正しくすることによってお腹のぽっこりはなくなり、キュッと引き締まったお尻が期待できます☆

猫背

猫背というだけでこのように様々な症状がカラダに出てきてしまいます。

 

当院では猫背矯正をおこなっており、猫背でお困りの方に沢山来院していただいております。

「自分もそうかも・・・」と思った方はぜひ一度当院にお問い合わせください!

 

↓猫背矯正ページはコチラ↓

猫背

和整体院井尻院
福岡市南区井尻4-10-24-106
092-586-8582

 

(口コミで人気上昇中)

現在、来院されている患者様からいい口コミ評判をいただき和整体院井尻院は人気上昇中です。これからも口コミ評判で人気がでるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

(お子様連れの方もたくさんお越しになられています)

0074__072 (800x534)

井尻六つ角にありますので、井尻・横手・日佐・高木・折立・須玖・須玖北・須玖南・桜ヶ丘・須玖の方がよくお越しになられています(^_^)

西鉄井尻駅より徒歩3分!

福岡徳洲会病院(春日)より車で2分!ハローデイ春日市須玖北より徒歩3分!

<西鉄井尻駅より徒歩3分>

大橋駅⇔井尻駅⇔雑餉隈駅⇔春日原駅

<JR笹原駅より徒歩5分>

竹下駅⇔笹原駅⇔南福岡駅⇔春日駅

~和整骨院TOPページへ~