みなさんこんにちは(^o^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

福岡もやっと梅雨入りしましたね(>_<)

 

雨の日は体の不調が出やすく、気持ちも落ち込みやすくなっちゃいますよね(´;ω;`)

 

そんな時は和整骨院に体や心の疲れを癒しに来られて下さい(o^^o)

 

全力で皆様の健康をサポートさせていただきます(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

今日は久しぶりにグルメブログを投稿したいと思います!!

 

最近行ったのは大濠公園の近くにある『らるきい』というイタリアンのお店です(*^^*)

 

有名なお店なので知ってる方も多いと思います(^O^)

 

私は1番人気メニューの『ぺぺたま』とピザを注文しました(^^)

 

 

 

卵たっぷりでニンニクが効いていて美味しかったです(*´꒳`*)

 

平日だったので30分程の待ち時間で入ることができました!!

 

他にもたくさんの種類のパスタやピザがあったのでまた行きたいです(o^^o)

 

みなさんもオススメのお店があったらぜひ教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

和整骨院は最近インスタを始めましたので、インスタでもブログを投稿していきます( •̀∀︎•́ )✧︎

 

まだフォローされてない方はホームページの受付時間の下にリンクが貼ってありますのでフォローよろしくお願いします(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎*

 

ブログの他にも自宅で簡単にできるストレッチや筋トレ動画もどんどん投稿していきます☆☆

 

みなさんストレッチや治療のことなどリクエストがありましたらぜひぜひスタッフにお声掛けください(*^^*)